しそじゃむのスプラ研究日誌

スプラ3から始めました。

しそじゃむのスプラ研究日誌#001〜最高のスクイックラーを目指して〜

皆様初めまして。

しそじゃむ と申します。

 

Twitterでは書ききれないスプラトゥーンに関する発見や思った事などを投稿していきたいと思います。

 

第一回なので、まずは自己紹介をさせてください。

 

f:id:shisojam_novel:20230623125847j:image

大まかな成績

f:id:shisojam_novel:20230623125841j:image

メインブキと使ってるギア

f:id:shisojam_novel:20230623125856j:image

スクイックリンの熟練度等(スクイックリン猛者は少なくてもこの倍使い込んでるはず)

f:id:shisojam_novel:20230623130119j:image

最近浮気中のdolphin君(スクイックリンと同じぐらい楽しいブキ)

 

※以上の写真は2023.06.23時点のもの

 

上記の通り、スクイックリンαをメインに使ってます(最近はH3リールガンDに浮気中)。

そのため、しばらくはスクイックリン日誌になりそうです。

 

スプラトゥーンスプラトゥーン2は未経験

スプラトゥーン3を発売月(2022.9)からやってます。

シーズン1の途中からスクイックリンを使い始めチャレンジはスクイックリン一本でS+まで到達することができました(chill seasonの途中)。

 

S+到達以降、相変わらず現在もスクイックリンがメインですが、スプラチャージャー、竹、リッター、H3リールガンなどをちょくちょく触ったりしてます。

 

自己紹介は以上、そして今回のブログはここまでにします。

 

次回はスプラトゥーン初心者に絶対おすすめしないブキランキングトップと言っても過言じゃない「スクイックリンα」を、なぜ初心者であった私が使い始めたのかについて書いていこうと思います。

 

では皆様、乙イックリン。

 

 

読者になって、しそじゃむのスプラ上達を応援してくださる方は↓のボタンをポチッ!お願いします!