しそじゃむのスプラ研究日誌

スプラ3から始めました。

フェス乙。やっぱミドルレンジのメインが自分には合う_しそじゃむ日誌#022

こんにちは。しそじゃむです。

 

1周年フェスお疲れ様でした。

f:id:shisojam_novel:20230912181419j:image

 

結界的には惨敗でしたが、初日2日目共にお神輿に乗れたので個人的には大満足です。😊

 

f:id:shisojam_novel:20230912181525j:image

f:id:shisojam_novel:20230912181540j:image

 

今回のフェスを通じて、やっぱり自分にはミドルレンジ(中射程)ブキが一番合ってるのではないかと思うようになって来ました。

 

今回フェスで、使ってたブキの変遷です。

 

H3D

↓(塗れないサブスペゴミ!カニだよカニ!)

ジャプマ

↓(短射程使えないよー(ノД`)・゜・。)

プライム

↓(やっぱりミドルレンジなんだけどメインの塗りがなぁ…)

H3D

↓(このブキ最高!気分転換でブキ変えるか!)

スクイックリン

↓(以下H3Dとスクイクの繰り返し)

 

結局一周回ってH3リールガンに戻ってきたんですけれど、途中でプライムシューターを使ってみることで、ミドルレンジのメインが自分に一番合ってるという事を改めて認識する事ができました。

 

プライムシューター(無印)も個人的に持ちブキの一つの選択肢として入れてもいいかもしれません。

 

まぁスクイックリンαとH3リールガンDをメインに今シーズンは頑張っていく予定ですが、沢山のブキを使って知って…ということは今後も続けたいと思うので、プライムシューター君ももう少し触ってみようと思います。

 

では今回はここまで。

 

乙っくりんでしたー。

 

 

読者になって、しそじゃむのスプラ上達を応援してくださる方は↓のボタンをポチッ!お願いします!