しそじゃむのスプラ研究日誌

スプラ3から始めました。

強くて楽しいクアッドホッパーホワイト

こんばんは。しそじゃむです。

 

f:id:shisojam_novel:20240127193551j:image

ついにじゅくれん度☆4に到達しました。

 

じゅくれん度☆4に至るまでの道のりは、かつてのH3リールガンDとは比べるまでも無く楽だし楽しかったです。

(スピコラも☆4を目指してはいますが、フェスやオープンで負けまくって現在は頓挫してます😢)

 

スパッタリー、スプラマニューバ、デュアルスイーパー辺りも使っては見たものの思うようにキルが取れず、マニューバそのものの使用を諦めようと思っていたのですが、クアッドホッパーホワイトを持ち始めると、まぁキルが取れる取れる。

 

何故かは分かりませんが自分にはクアッドホッパーが1番相性が良かったのかもしれません。

 

f:id:shisojam_novel:20240127194910j:image

これで7つ目のじゅくれん度☆4

 

というのも、スクイックリン一筋!では全く無くて、他ブキに浮気しまくってます。笑

(Xマッチはスクイックリンしか使ってません)

 

もっと上を目指すならスクイックリンαだけをもっと使い込むべきなんでしょうけど、現状そこまでのモチベはありません😂

 

スクイックリンα使った時が1番楽しいのは今でも変わりませんが、色んなブキを使える様になりたい!という気持ちの方が今はちょっと強いので、スクイックリンのマイナーチェンジブキが出るまでは色んなブキ使っていこうと思います。

 

じゅくれん度☆4を目指す候補

.52ガロン

プライムシューター

ダイナモローラー

リッター4K

ジムワイパーヒュー

R-PEN/5H

イグザミナー

クーゲルシュライバー

etc

 

こんな感じで今回はここまで。

使ってて楽しい!ってブキが増えたらまた紹介したいと思います。