しそじゃむのスプラ研究日誌

スプラ3から始めました。

スクイックリンのプレイ集(キル集)作ってみた。

こんにちは。しそじゃむです。

 

今日はキル集動画のご紹介。

 

www.tiktok.com

 

実はTikTokアカウント持ってますww

もしご興味がございましたら是非ご覧ください。

 

で、以下、動画の内容に関して。

 

チャージキープショットや、チャージキープ壁ロールショットなど、咄嗟にできたものではなく、日々ロビーの試し打ちを使って練習したものです。

最後の3枚同時抜きは練習してませんが(笑)

 

とにかく、去年の10月ごろから本格的にスクイックリンを持ち始めてからの練習の成果物みたいな感じです。

 

なお、今回の動画の素材は基本的にフレンドとオープンマッチに潜ったときのものです(Xマッチはほんの一部💦)。

 

もちろん5分間こんなキルを入れられるわけがなく、試合を通して良くても2~3回できるかどうかって感じです。

 

Xマッチやバンカラチャレンジだと、初動負けから、その後一切のチャンスを作ることができずに負けてしまう試合も結構あったりします。

 

なので、これだけのキル集を作れたのは、優勢を保ってくれたり、劣勢の最中耐え続けてワンチャンスを作ってくれたフレンドの皆様のおかげといっても過言ではありません。

 

この場を借りて、フレンドの皆様に感謝申し上げます。

 

残念ながら、来シーズンに新しいスクイックリンは来ないみたいですが、引き続き修行していきたいと思います。

(時よりH3D君、スピコラ君も使います。浮気じゃないです。)

 

では、乙クッリンでした。

 

読者になって、しそじゃむのスプラ上達を応援してくださる方は↓のボタンをポチッ!お願いします!